ホーム  >  唐津市 賃貸 アパート ブログ|フェリーチェドマーニのご紹介

2019年6月27日

佐賀県にもやっと梅雨が到来いたしましたヽ(^。^)ノ
観測史上で一番遅かったとの事で、令和元年にして初の記録更新(?)となりました(^。^)
良いことなのかは不明ですが・・・(-_-;)

さて梅雨の時期といえばアジサイの季節♪
先日久しぶりに相知町の「見返りの滝」へ行ってまいりました(^。^)

唐津市 見返りの滝 ホタル

このようにホタルや渓流を楽しむことができる場所ですので唐津へおこしの際は是非一度行ってみてくださいね(^。^)

さて今回は原地区にて間もなく入居が開始される新築物件のご紹介です♪


《フェリーチェ ドマーニⅠ・Ⅱ》

フェリーチェ ドマーニ 外観

なんと今回はペット相談可能な新築物件ですのでペットをご希望の皆様は是非ご覧くださいね♪


唐津市 賃貸 アパート フェリーチェドマーニ キッチン


唐津市 賃貸 アパート フェリーチェドマーニ リビング

《フェリーチェ ドマーニⅠ・Ⅱ》


上記のアパート名からアパートの紹介ページをご覧いただけますので是非一度ご覧くださいねヽ(^。^)ノ

ページの上部へ